行政書士眞野一志事務所

Blog 寒中お見舞い申し上げます

皆さまこんにちは。またご無沙汰してしまいました。

新年のあいさつは時機を逸してしまいましたので、「寒中お見舞い申し上げます。」で何卒今年もよろしくお願いいたします。

 

世間では相変わらず感染症の拡大が止まず、毎日数千人の方々が陽性と判定されている状況。

職場や学校、外出先や家庭内、いろいろな場でいろいろな制約やストレスを受け続けており、

いくら慣れてきたとは言え、鬱憤や不安は少しずつ少しずつ溜まってきてしまいますよね。

皆さまはそれらをどうやって解消されているでしょうか? どなたか良いアイディアをお持ちでしょうか?

私は仕事でもプライベートでも、人との繋がり、コミュニケーションが何より大切なものと考えております。

さて、今のこの環境下で、なかなか思うように人と接することができない状況で、人との繋がりを深めたり、

拡げたり、新たに開拓するためにはどうしたらいいんだろうか、まだ答えが出ていないので不安です。

でも、まずは家族との繋がりをもう一度見つめ直して、家庭内だけでもストレスがない環境にしていこうかと思います。

とりあえず、家族とは毎日接することができるので。

それから猫たちともね。

 

皆さまも、体だけではなく、心のケアも忘れずに。 良い年になりますように。

 

<あいつが来た! 野良さんの気配を察したオレオはベランダから監視を始める。>

<あとの2匹は我関せず、まったりしながらキャイーンで伸びしてます。>

ページトップへ戻る